J1J2入れ替え戦 木白2−6盆地


結局後半から見る羽目になってしまったんですが(w。
いやぁいいものを見せてもらいましたね。
甲府の勝因は何事も一貫した事でしょうね。
どんなときにも戦法を変えなかった強い心。大木監督の真髄を見たような気がします。
バレー(・∀・)チゴイネ!。他のチームに引き抜き食らわなければいいけど・・・。
バレー頼みなんですから他のチームは空気よんでください。


それにしても柏。あの監督はどこかの津波監督よりもやばいかもしれないですね(w。
やる気の無い外国人選手入れたって勝負は目に見えてる。
よーするに柏は甲府を舐めてた。それに尽きる。
一番に舐めてたのは監督?J2をなめてた某津波といっしょやな(ww

これで来年は柏 神戸 東緑ですか。
まぁアウェイは近くが出来たのでよしとするか(w