お休みでしたが。

連日一関では最低気温が−5度以下が続いて厳しい
寒さが続いてます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。


お陰で洗濯物も乾かないので朝一発目からランドリー屋へ直行。
乾かしてから本日は水沢へGO。


ん?水沢へ行く目的は競馬ではありません(w
岩手競馬は土、日、月開催ですから。


職場の同僚の方におすすめの中華そば屋があると聞いたので
早速行くことにしました。まず一関市民なら蕎麦屋「直利庵」に
行くのが先じゃねぇか?と思うのだが、やはり俺はラーメン好き
なのでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ。蕎麦屋はどーせ近いのでいつでも
逝けるもんな。


4号はいたるところで工事してるので渋滞しっぱなし。
50分かかってしまいました。
水沢駅の東口。裏の方ですな。到着。


んーなんかすごいところっぽいかな?(w
入ってみると昼時なのでhとんど満員。
かろうじて座れました。
早速頼んだのがチャーシューめん750円。

をースープの見た目結構濃そうなんだけど
そんなんでもない。なかなかな味ですね。
チャーシューが堅い。久しぶりの食感です(w
大盛りじゃないのに結構腹いっぱいになりますた。


さて、どんどん開拓するぞぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


その後、部屋の掃除に取り掛かる、っつーか
引越ししたの5月なのにまだダンボールを片付けてない俺( ゚Д゚)ヴォケ!!。
やっとダンボールがなくなりました。
明日以降どんどん片付けていこう。疲れてなければ(w