さよならなのか?全能の狩人*1

マルコス

どうやら○と瓦斯の解雇が決定的になってきたようで。
県外にいる俺にとってはネットでの情報が頼りなだけに・・・・

しかしびっくりしてしまった。J1に昇格する気あるんじゃんと思って。
こんな実績のある外人を連れてくるんだから。某日記ではありませんが
本当にドゥバイッチ以来の大物到来って感じ。

もし、長期のスパンで物事を考えているのであれば、せっかく高い金払って
マルコスのパスを買っているのだからじっくり怪我を治してもらって
来期以降に備えるのが通例でしょうが。

まぁ瓦斯は論外として○を解雇するっていうことはチームの方針がはっきり
したわけですから、まぁ応援のし甲斐もあるってもんですね。

けど、今までチーム、そしてサポーターを鼓舞し続けてきた最強助っ人
にとってはなんとも寂しい事になってしまいそうで。心境は複雑。

とりあえず正式には発表にはなっていませんからこの内容が
管理人の戯言になるかもしれないからねぇ(w

それにしても、時代は変わったなぁ・・・としみじみ。