久しぶりに福島からです


2日間のお休みをいただいて、やっと福島市にもどってきました。
まぁおそらく2週間の命ですが(w。お盆まででしょうか?

しかしこの休みの2日間は中身が濃かった。


高校野球
ベガルタ


本当に満足な2日間でした。


しかし、高校野球の宮城大会決勝戦は、予想に違わぬ大虐殺ショーでしたね・・・(w


まぁ相手が東陵でも利府でも結果は一緒だったかなぁ・・・?
勝戦はコールドがないだけに、大差が付くのではないか?と予想しましたが・・・・・

利府 010 000 100 | 2
               |
東北 101 1403 10× |20

4回裏の攻撃は圧巻でしたねぇ。
まぁ利府のまずい守備もありましたが、集中力も満塁ホームランの時点で
切れてたし、2年生主体のチームでここまでよくやったって感じですよね。


この経験を糧にして来年がんばってほしいものです。


そして東北高校。今年ほど完成度の高いチームはないですぞ。
白河の関を今年こそ大優勝旗が超えてくれることを切に願う!!


斉美にあたらなければね(w