さて、用事はすませてきました。


法事のほうは済ませてきて・・・・・・。


ロッテ×ダイエー(仙台 18:00試合開始)


待ちにまった仙台シリーズです。
おなじみの松村も来るみたいですな。
カヴゥも来るのかしら(w


一年に一回(になってしまった)のお祭り。ロッテ戦を堪能してきます。





はぁ・・・・見てきまして今帰ってきました。

結果はこちら・・・。

福岡 020 040 010| 7
              |
千葉 000 101 000| 2


勝ち 新垣
負け 清水直

HR (千)  堀6号 李12号
  (福) 松中34号 柴原7号

観衆:24000人




改めて新垣はいいピッチャーだなぁと思いました。
ストライクとボールははっきりしすぎでしたけどね。
あんまり調子がよくなくても勝てるんだからねぇ・・・。

それにしても4併殺のロッテ打線に”渇”!!!!



アジアカップは大変な試合だったみたいで・・・・・。

日本激闘を制す。


これもビデヲでみたけど、テレ朝実況面白すぎ(w
松木もうるさい、セルジオもうるさい、田畑アナウンサーも絶叫。
まぁ核沢よりかはなんぼもマシだけどね。

さて、決勝戦。ぜひ中国とやりたいもんだね。


中国人ざまぁーみろと叫びたいわ。
返り討ちにされたりして(w