おいおいおい仙台が本拠地??


昼間、ニュースを見てびっくりしてしまった!!

ライブドアが新規参入を正式に申請 本拠地は仙台




あれ?近鉄を買い取るお話はどうなったのかしら・・・・。
っていうか話が急すぎるだろ?野球つくじゃないんだからそ。

あの、「プロ野球開催地のなかで最も醜い球場」にノミネートされた
宮城球場。そこを本拠地にする?

選手はどうするの?近鉄オリックスの連合軍?

二軍の練習場は?宿舎などの施設はどうなるの?


あと気になるのがもうひとつのプロチーム
ベガルタとの関係は?


ストライキも避けられない状況になってるプロ野球
この問題はもうちょっとたってからまとめて書こう。


地元の反応が非常に気になるところですけどね。