今更なんですが。


本日も忙しくお仕事しとりました。
っつーことで休みも一日削られてどーしようって感じです。

おそらく休みは今度の土曜日と来週の水曜日。
土曜日って事は競馬に行かないといけないし(w


お友達のいる青森市にも行きたいし竜飛岬にも逝きたいしね。



んでパソコンを使い始めてから結構だつんですが。
やっとエクセルの面白さをわかってきました。


仕事の書類作りを初めてエクセルで作ってみようと
思ってパソコンに向かって2時間・・・・・。


上司のアドバイスを聞きながらなんとか表が完成。
んーいいね。関数の設定を覚えないとまだまだだけど
これははまりそう。もうちょっと勉強しようっと。