J昇格降格争い最終盤。


J1へのプレーオフ争いが白熱してますなぁ。


3位福岡(*73) 22勝14敗*7引 得*53 失40 差+13
4位山形(*71) 19勝10敗14引 得*57 失48 差+*9


んで最終戦が天童で山形×福岡。
福岡は引分か勝ちでOK
山形は絶対勝たなければいけない。


山形の皆さん。夢は十分見たでしょうかね?
その夢も土曜日で覚めちゃいますんでね。
福岡よ。勝って引導を渡してくれや。


山形はJ1に逝ってはいけません




んで崖っぷちJ1残留争いは?


15位 柏   勝ち点24(得失点差−20・総得点27)
16位 C大阪 勝ち点23(得失点差−23・総得点40)


終戦の相手は柏は大分アウェイ。
C大阪は新潟アウェイ。


柏は勝てばOK。得失点差でも優位に立ってるのは
間違いないでしょう。


しかししかし。こんなもの見つけました。


柏サポのコラムから


2003年のベガルタ
今年のレイソルと酷似してるらしい(w


読んでてなるほどと思ってしまった。
山下・・・・かわいそうになぁ。


っていうか管理人的には

終戦は福岡がロスタイムに同点に追いつきドローで三位を死守。
C大阪が大勝し柏がドローのため柏が逆転ビリ。

プレーオフで福岡が勝ち再昇格。
柏は無念の降格!!





ただ単に関東のアウェイが増えるからこんなこと逝ってるだけなんだけど(w