いろいろこもごも。


西京極での事件。にぎわってますね。
西京極にいってない奴までもがわめいて事が大きくなってる印象ですが。


クリヤさんの掲示板でも書いてるように今回の一件は
野次の許容範囲内を超えちゃったことによる事件ですよね。


この事は人事ではないですよね。
みなさんだって野次の一つや二つは言うでしょ?
言わないなんてことはないでしょう。


要するにこれは皆さんも事件の当事者になるかもしれないって
言うことを肝に銘じなくてはいけないっていうことですよ。

その許容範囲っていうのは人それぞれ違うから難しい問題なのだが。
ま、注意しましょうって事です。


当事者の方(もちろん知ってる方だから・・・)も西京極まで
逝ってるんだからさ。遠い異国の地で声出してたんだからさ。


でも西京極に逝ってない捨てハン野郎どもに言われてるのは
どうもいけすかないですなぁ。まぁそういう奴らだから
気にしなければいいのでしょうが。


おれ自身も声がでかいから肝に銘じなければいけないと思いました。



そんでびっくりニュースが・・・・


渡邉 晋 選手
今季限りで現役引退のお知らせ


あぁ・・・怪我・・・致命傷だったのか。
これで2001年の戦士がまた一人消えてしまった。
今後も仙台のためにがんばってほしいものですね。