十和田このやろぉ(−−#


お休みでした。
でしたのでいつも通りテレトラック十和田に直行(w
本日は雨が多少残ってましたが前回のように風は強くなく


々とレースは進んでいきました。



結局2500円の損。
この日の馬場状態は不良の発表。
しかし泥んこの状態ではなく引き締まった馬場。
当然のように時計は早く、小回りなのになぜか差しが届く届く・・・。
本当に水沢も盛岡も難しい・・・・。


岩手競馬とはやはりそりが合わないようです。


その後は温泉に行って夕飯。


滞在先のホテルと職場の往復の間にパスタ屋さんを見つけたので
そこに行くことに。

その名前も「すぱげ亭」

いいネーミングだ。

ということで早速行ってみる。

・・
・・
・・
・・

建物電気ついてないよ。休みだよ・・・しょぼーん


仕方ないので職場の近くのピザ屋に行ってみる(イタリーにこだわる)






ここも休みかよ・・・・



あの・・・・月曜日に休むのは床屋さんだけで十分なんですけど・・・・。


気分悪い!!