ストーブリーグ全開。


天皇杯は敗退していつもより早くオフに入った仙台。
とっくの昔に戦力外通告も出ましてさぁ新戦力の獲得シーズンですね。


去年は例年になく新人の戦力が充実した一年でしたね。
まぁ補強の方は監督とフロントとの疎通があわなくて
結局だめーでしたが。


この前の日記にも書いたように監督も日本人になって
今年が勝負の年でしょうよ。けどあんまりお金をかけない上手な補強が
必要になります。金満クラブじゃないですからねぇ。


掲示板で好き勝手に自分の意見だけ述べてる輩いますけどね(w
さかつくでもやってなさいよ(ww


早速4バックになるということでDFの補強話がちらほらと・・・・。


新潟 三田光
市原 鷲田


なかなか玄人好みの補強に乗り出してるじゃない。
成功したら俺の中での田中GMの評価はうpするぞ。


その他では・・・?

水●のDFさん(木澤兄さんではないよ)
京●のDFさん(え?マジってかんじなんですが)

もしGKで穴が開いてしまった場合の補強も考えてるみたいです。


噂ですよ。噂。


新外人の話も気になるところですが。
っつーかオゼアスとかマグロンとかいってるんじゃないと言いたい。
監督も賭けなんだから外人も賭けてみろっちゅーねん。
マルコスみたいに大当たり引けば昇格
ロドリゴみたいにおおハズレなら低迷。


まぁ寿人級の外人なら昇格できるでしょうよ。
そういう外人を連れてくるのはそう難しくないのでは・・・・?
もう決まってるという話も聞かれますが噂ですからな。噂。



っつーか福田ってどうなるんだろうね?
売っちゃうのかな・・・・?