あけおめ


新年明けましておめでとうゴザイマス。
今年も宜しくお願いします。


ってろくに実家もアパートも帰ってない状態なので
年賀状なんてもちろん書いてません。なのでこの日記の文面
でお許しくださいませ。


っと大晦日も日記書こうかと思ったんですが
大雪ですヨ大雪。最悪ですね。なので大晦日は早く寝て
元旦当日はAM4:30起きでがざいます。


だって高速が止まってたんだもん。大雪で。
なので仕事場の二本松まで4号線ひたすら下りの旅。
仙台から約110キロ。何時間かかるかわからん。


眠い目こすりながら運転して無事ついてお仕事してました。
っつーことで三が日は二本松にいます。


やはりキーボードで打つのは楽でいいね♪
っつーか大掃除しないと(爆