競馬三昧その1。

さて、本日からながーい連休のスタートです。
なので新年早々競馬にいこうではないか。


ある方(叱咤激励の方(ww)と一緒に向かった先は岩手県
水沢競馬場岩手競馬のグランプリ「桐花賞」が行われるので二年連続で
行ってみました。今シーズンを締めくくるレースなんだけど2005年にはいって
からのれーすなのでちょっと気分がのらない。去年までは12/31にやってたのにさ。
晦日にやってこそ桐花賞なのに・・・ねぇ。と愚痴を言いつつ水沢競馬場に。



実言うと岩手競馬と私は相性が良くないんですあぁ。
儲けて終わった回数なんて数える程度・・・・。
いやな予感はしたんですが・・・・・。




↑メインレース桐花賞の一周目の通過。


メインレースの桐花賞含め全レース当たりませんでした(w
こんなこと初めてだぞちくしょう orz


だから年末に桐花賞やっとけと・・・・(言い訳)


ここまでくると岩手競馬と決別した方がよさそうだぽ・・・・トホホ。



といいつつたぶん2005年の桐花賞も行くんだろうな・・・・おれ。