一年間おつかれさまでした。


正月のお休みも今日で最後。んー堕落しました(w
堕落してる中で本日自分の携帯を機種変更してきました。



今まで一年間使ってきたW11Hでございます。
ところどころヒビがはいりまして
充電のカバー部もめくれて戻りません(w


狙ってたのはカシオのW21CA。au使って今年で6年目になりますが
カシオは使ったことなかったんですねぇ。なので使ってみようかなと。


いやぁ結構人気の機種なんで品切れ続出なのね。
まぁ十分に予想できたことなんだけど。


そんで機種変更だから値段が高い高い。
本日で361日目で安くはなるんだけどそれでも高い。


まぁ某Dさんでちょっと安く機種変更できました。


それにしてもカシオ。なかなかいいですね。
カメラ機能も200万画素だしね。


ま、壊さずに一年間大切に使いましょ。