現地でお休み。


北上市でお休みです。
っと本日の予報は大雪の予報。
東北の太平洋側では30〜50cmだとか・・・。


しかし朝起きてみると雪は降っていない。
っつーことでちょい南に水沢競馬場があるんでいっちゃいました。


岩手競馬は冬休みにはいりました。
なので本日は佐賀競馬の場外発売をやってました。
佐賀競馬といえばサガン鳥栖のある鳥栖市にありますねぇ。
鳥栖スタジアムに行ったついでに行ってみたいところではありますが。


さて、冬眠中の水沢競馬。雪に埋もれてました(w



さてさて、佐賀競馬競馬専門紙は2紙。
そのうち「競馬日本一」を買ってみる
(っつーか4ページでなにが日本一だ)


んー内容は宇都宮競馬よりはマシかな?という程度。
上山競馬とどっこいどっこいかな・・・?と。
でも調教欄は各馬にコメントがついてて好感が持てましたが。


んーそれにしても難しかった。佐賀競馬
やはりお初だと傾向がつかめないからだめですね・・・・。
10000円損でした・・・・またトほほ。

それにしてもカシノオウサマ・・・オンユアマーク・・・orz


雑談ですが佐賀競馬の実況おっさん。いいですね。
「栄光のゴールまであと83m!!」
って行ってる間にゴールするべって突っ込みどころ満載ですね(w


本当に一回は行ってみたいですね・・・。