一転して


本日も何事もなく仕事は終了して食事タイム。
昨日は貧乏舌なんていわれたんで、美味いという回転寿司屋に行く。


回転すしといえば「かっぱ寿司
ビンボー人の象徴であります(w
一皿105円。いいですなぁ。


ところがここの回転すしは一皿600円のものまである・・・・。
こりゃ初体験だぞ?まぁいいや。くっちまえ。




12皿で2600円もくっちまったー。
けどおいしかった。回転すしのなかで一番美味かったかもしれない。
いい思いしました。まぁ出張先ではこれくらいすないとね。


ところが上には上がいるもので。



ちと見にくいけど5200円キター。


23皿喰ってました。こりゃ凄い・・・・。