405万馬券きたー。

出た〜!小倉3連単でJRA最高405万円


配当金がターフビジョンに映し出された。小倉競馬場には、まず驚きの声が上がる。その声はすぐにため息に変わった。1万人の入場者のいっせいのため息。405万530円。皮肉にも大波乱のレースを生で見ていた、この小倉競馬場の入場者は誰一人この馬券を手にできなかった。的中馬券はすべて場外と電話投票によるもの。ため息が漏れるのも当然だろう




そりゃそうでしょうなぁ。的中はたったの29票。ため息も出るわな。
しかし三連単脅威の破壊力ですな。
これは大井の900万馬券を越すのは時間の問題か?
こういう夢のような馬券をマグレでいいから当ててみたいですねぇ。



あ、それはそうとディープインパクト強いですね。
故障しないことを祈りますよ。