仙台→伊賀上野。


本日から約一ヶ月東海地方に出張です。
9:52発東京行きやまびこ号にて出発です。
目的地に到着予定は17:22予定。7時間ですか・・・。
では出発




東京発東海道新幹線「のぞみ17号博多行き」
12:13発


うひょー初の東海道新幹線「のぞみ号」乗車です。
桃鉄の「のぞみカード」の威力は凄かったが(w
名古屋まで1時間40分で行っちゃうんだから早いよなぁ。
田舎者丸出しで撮影してしまいました(w





「♪ふ〜じはにっぽんいちの〜やま〜♪」




13:58着名古屋駅太閤口

時間があったんで駅周辺ぷらぷらしようと思ったんだけど
勉強不足で思うように散策できず。残念。


15:08発関西本線亀山行き

おぉ・・・二両編成ですよ・・・。
名古屋駅で電車待っていてホームに滑り込んできた
車両の短さといったら・・・(w
しかも単線。すぐに満員になりました。




16:22着関西本線亀山駅
ここから奈良方面の関西本線に乗り換え。
一時間に一本の電車になる。

16:40発関西本線加茂行き

はい、進入してきた電車。一両でした(w
さすがに後で車両連結して二両になりましたが。
しかも電化されてなくてディーゼル車でした。
ワンマン車両でもちろん単線・・・・・。
関西本線言うから・・・すごいところにきてしまいました。


17:22.目的地到着。
こりゃ忍者の里といわれるのが納得できるところですね(w
ここで二週間お仕事か。大変だわ。がんばっぺ。