今季初の練習試合。


J村であったそうですね。
相手は福島のFCプリメーロ。懐かしい響きでございます。
福島FCってJFLにあったんですけどね。地域リーグから
あがってきた時期がブランメル仙台と一緒なんですよ。知ってましたか?
累積赤字3億ぐらい?でつぶれてしまったんですが・・・。
勿体無い気がしましたね。


まぁそれはさておき、東北社会人リーグ相手のしあいで

2−0。


さてこの結果をどう見るか?
都並監督は攻守ともに40点の出来とおっしゃってましたが
日本のオーソドックスなフォーメーションである4−4−2です
からね。戦術の浸透のほうも早いだろうし、なによりも監督と
選手が同じ言語でコミニケーションを取れるのは大きいと思います。


なので練習試合の結果に一喜一憂せず、今年は監督を信じて見ましょう。
ちなみに現地組の感想から。


熊谷のコンディションがイイのが目立った。
シュウェンクは・・・・・?だった。
コンディションが上がってくれば期待できると信じたい。。。との事。


ま、開幕は3月。あと一ヶ月。がんばってくれよ。