いやはや、やっちゃった(w

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200503/th2005030602.html

http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-050306-0003.html


0−3ですかぁ。こりゃ予想もしてなかったスコアですね。
まぁGKのミスがすべてなんでしょうね。


試合を見ていたわけではないのでなんともいえませんが
見事な二点のミスあぷろだにうpされてました。

ホテルがLANで接続できるので見てみましたが
あっちゃーですなぁ。
このミスは選手もみてる観客も萎えるなぁ。


っつーか横浜FC戦のノリヲのポロリを髣髴させるものでした。
あの時も横浜FCはJFL上がり初勝利を献上してます。


新参者に弱いねぇ。


でも去年に比べたら別に悲観もしてません。
まだ一戦ですよ。
どのチームも苦戦するよ。今年は大混戦になる。
勝ち点のハードルも低くなるでしょう。


今年も開幕ダッシュは難しそうですが早いうちの
建て直しを期待。


っつーか
来週、岐阜から甲府にいこっかな?おれ