ここにも悪運の強い監督が・・・(w

仙台 4−0 札幌

得点
仙 主演区、バロン、大柴、オウンゴール
札 だれか。


怪我の功名なのか。。。正直熊谷にはびっくりしました。
あんがいサイドのほうが出来るのではないかというくらい
光ってました。中田ヒデばりの声だしと統率。
札幌の左サイドに仕事をさせませんでした。


そして4−4−2といいながら実質3トップの攻撃陣。
はまれば怖いですね。主演区、大柴の精力的な動きと
完全にコンディションが戻りつつあるバロン。
これが仙台の攻撃ですよ。待ってましたといわんばかりの
爆発力。天晴れでした。


しかし勝ってるのにもかかわらず、後半はいつもどおりの引き癖。
ずるずる下がってピンチの連続。
欧州CLのミランにならなくてよかったねぇ。
DFの集中力と札幌のお粗末な攻撃で難を逃れたが。


選手の層からいってこれくらいやれて当たり前のポテンシャル
は持ってます。あとはどれだけ持続できるかどうか。それは
監督の手腕ですよ。あいても研究してきますから、これに対応できなければ
いつまでたっても上位争いはできない。


ま、あと数試合様子を見ましょう。もちろん一試合だけで一喜一憂しないでね。
シルビーニョも戻ってこれたことですし。
次は横浜FC戦。三ツ沢は鬼門だからなぁ。。。。


採点

高桑 6
富澤 6.5
木谷 6.5
森川 6
磯崎 5.5
千葉 5.5
熊谷 7.5
梁  6.5
大柴 7.5
主演 7
バロ 7

汁  6
富田 −
松浦 −

津波 5.5

主審 6.5

自分が選ぶMVP熊谷。


それにしてもチバクンタイムが何回もこだましたスタジアム。
よほど気分が良かったんだべな(w


他のJ2の試合。


徳島 2−0 横浜

  • ホーム初勝利オメ。

草津 1−1 水戸

  • 地道に勝ち点積み上げるべし。草津

山形 1−3 京都

湘南 0−2 福岡

  • すっかり調子に乗せてしまったかな・・・うちが。

鳥栖 2−2 甲府

  • 負けない鳥栖。強いねぇ。