水沢競馬場。第1回『全国競馬実況アナウンサーサミット』開催。

水沢競馬場。行ってきますた。
なにせ車で30分だからねぇ。行くっきゃないでしょう。
今年初めての水沢競馬場でした。

詳細はHPでUPしようと思いますが、やはり南関東の耳目社のお二方。
とくに山中アナは上手かったなぁと。
そしてメインと最終レースは元上山の与那覇アナが復活。
久しぶりに「スッポンの須田」が聞けました。
っつーか聞けるとは思わなかったよ。(w
まぁ詳細はHPにて。


そんで最大の収穫といえば

GC荘司さん。知る人ぞ知る有名人。
記念馬券&新聞にサインいただいちゃいました(w
いやぁ話してみてとても良い方でした。
忙しい中ありがとうございました。


これも後日UPします。