ほー収穫の多い引分ですか・・・?ふーん。(by○北)

試合前、知り合いの人たちと話してたんですが。



津波クヲリティー炸裂なら今日は引分。
引分ならバスも囲めないですからねぇ。
そういうだけはいっちょまえですから。


けど審判もあの眉毛野郎長谷だから
とんでもない形で負けるかもしれんし。


今節の主審、長谷をご存知だろうか?
去年の宮スタの福岡戦でありえないジャッジ炸裂で
挙句の果てに明らかなPエリア(加川さん風)でのダイブを
PKにとりやがって敗戦に追い込んだ糞審判である。


個人的にはJで1,2を争うド下手な審判だと思ってる。
その審判が主審だと思うとテンションが下がってビールも
進んでしまいました(w



見所は

  1. 久しぶりのDFラインにはいる根引にーさんが福岡の2トップに対応するか
  2. 津波の迷采配炸裂か
  3. 長谷のジャッジ


試合開始して5分でセットプレーで根引がヘッドゴール!
しかしその直後に根引がすばしっこい福岡のFWに裏を取られて
高桑の股間抜かれて同点・・・・・


根引にーさんいってこいかよ。。。。イクナイ(・А・)


その後は津波の「ゆったり守備」のおかげで攻め込まれるけど
そんなに福岡のゲームスタイルは激しくプレスに行くほうじゃなかったので
その分助かったのか・・・?甲府戦に比べたら全然マシとの声もちらほら。


そんで主審の長谷に触発されたのかバック側の副審もひどかった。
前半だけで2回オフサイド見逃してましたよ。そりゃ団扇が乱れ飛ぶわ
主審も主審で正当と思われるチャージをことごとくファール判定。
特に仙台に対するジャッジは厳しかったと思われる。


そんで後半。
とうとう津波クヲリティー炸裂。

宇宙開発部村カムさん投入。汁とダブル鯔に。

  • これは後々考えると別によかったのかな?と。


精力的に動いてた侍大柴を交代。大柴はロッカーへ直行(w

  • そりゃ怒るわな・・・・。

拓巳(天下盗りではない)を下げて掟破りの3バック!!

  • 行き当たりばったり。言葉になりません。拓巳ご苦労様。


そして主審長谷クヲリティーも炸裂!!
終盤、バロンがPエリアで競り合いで倒されてPK獲得。
っつーか普通PK取る反則ではないと思ったのだが。


結局バーロンがPK決めて2−2の泥で終了。


消化不良の試合でコア部は大荒れ。
ところどころで盛り上がってしまいました。
そりゃそうだよ。引分ではバスかこめないもんねぇ。


んでスタジアムの雰囲気といったら
「よく2位のチームに引き分けたわね」
「負け試合をよく引分にしたね。よくやった」


っつー雰囲気で拍手まで出る始末。


んで翌日の馬華北の見出しは「収穫の大井引分」




これじゃ去年と同じ道をだどる事間違いなし。
大事なところで勝ち点3奪えなくてどーでもいい試合で勝つ。
これこそ仙台クヲリティー


この大事な上位3連戦で勝ち点9は義務だったはず。
このチームでは今年は上がれないことをなんか悟ったような気がするなぁ。
もしかしたらバス囲んでたら鳥栖戦勝ったかも知れないのに(w



次の鳥栖戦予想しよう。

福岡よりも激しいプレスを仕掛ける鳥栖相手では悲観するしかない。
少なくてもここ1、2戦の内容では勝つイメージがわかない。


結局3連戦で勝ち点1or2しか取れなくて終戦・・・・orz


土曜日バスを囲む人たちがんばってください(ww