へーやりましたね。 仙台1−0鳥栖

J2仙台、意地の零封 苦手の鳥栖戦1点守りきる(華北)

仙台、大柴弾で後半戦初白星!“サッカー侍”が鳥栖斬り(ウガー)

仙台ホーム快勝!大柴弾守った/J2(肉感)


私の期待を裏切ってくれてよかったですね(w。


以外にボックス型の中盤が機能してました。
まぁ鳥栖の選手たちの動きも鈍かったので助かった面がありましたが。
やはり強行日程の影響なんでしょうかね。


試合前、主審「塩川」をみてこりゃやばいかな?なんて
思ったんですがいつもの塩川ではなかったですね。


某○chの審判スレットではダメダメの評価ですが
甘いって。ダメな場合はもっとダメな審判だから(w
いつもの塩川よりかはよかったような気がします。


まぁバスを囲まなくても勝てたのが最大の収穫でしょうか?(www


10月に徳島に行くまでなんとか喰らいついてほしいですな。