お休み。


月曜日、火曜日連休なので朝方にちょっと仕事終わらせて
浦和の薄暮競馬をやろうと思ってオフト大郷へいきますた。


ところが、様子がおかしい。いつも入り口にいる警備員がいない。
敷地内に入ってみると一台も車がない!!?建物は真っ暗。


月曜日は休館かよ・・・・。
まぁ調べていかなかった俺が悪い訳で。


途方にくれた俺は北に戻って久しぶりに
テレトラック三本木に行くことにしました。


岩手競馬薄暮開催中でお昼過ぎに着いたのですが3Rが
始まるところでした。



久しぶりに行ったのですが、南側の映像ルームがシャッターに閉ざされて
閉鎖中でした。んーやはり観客減、売上減は目にみえるなぁと。


やはり岩手競馬は難しい。俺にはあわないので
最終レースを待たずに退散しました。(-5,000円くらい)


そうそう。三連単発売したほういいって。
あと南関東と連携すればいいのに・・・・。
大郷に客取られる訳がわかるような気がする。


とはいいつつ来週のクラスターカップ(盛岡)は
見に行く予定なのだが(w