やっちゃった。やっちゃった。


仙台シュウェンク先制も…残り8分で逆転されちゃった (ウガー)

都並仙台が迷走…意思統一図れない(肉感)

J2仙台 3分間に2失点 終盤札幌に逆転喫す(華北)


あーあー。さすが津波ですね。期待に応えやがった(w。
まずは札幌まで見に行った方々。本当にお疲れ様でした。
こんな試合見せられて・・・俺ならぶち切れですが(w


先制すればある程度計算できるのが今年のチームなのに・・・。
どうしたことか。っつーかなに選手に迷わせてるんだって。
もう終盤戦だろうが?ある程度ゲームプランを立てて試合臨んでるんじゃ
ねーのかよ?それとも本能のままに動くから、気合で動くから
そんなものないってか?ふざけんなって。

終戦記念日ですかね?まだ夏なのに秋風感じそうorz


徳島でこんな試合されたんじゃたまったもんじゃねー。