スパーキング川崎競馬反省会。


3レースからの参戦だったんですがお見事に1レースしか当たらないで
ちょい損でした。8レースのイチブグレートの5連勝はお見事。
新人の町田騎手の度胸も見事でした。
当たったレースがこのレースの三連単50.9倍のみでしたorz


川崎8R 秋風(あきかぜ)特別の結果


今日は不良馬場で馬場が軽く、逃げ馬不利の展開。
メインレースだって和田アキ子の持ち馬ダイナマイトソウル
応援しようと思ったらこの馬逃げ馬なので2着付けで買ったら
直線タレて3着。頭は的場の馬で当てたのに二着に変なの突っ込んで
三連単19万馬券ですよorz

川崎9R 爽秋(そうしゅう)特別の結果


むー今日は三着にとんでもない紐が絡んでくる展開で
ひどかった・・・・。最終レースしないで帰ってきました(w