お休み


本日はお休み。ぐうたらしてました。
このごろの休みはベガルタ一色でしたので久しぶりにのほほーん
としたお休みになりました。部屋片付け、洗濯、HDDレコーダーの編集
公共料金の支払い、選挙にも行ってきましたわ。髪も切ったし。


で、10月の徳島の航空チケットも買うという連絡をいただいたので
あと一ヵ月後か。。。とおそらく昇格争いからは脱落してるんだろうから
ただ単純に応援を楽しめればいいのかな?と。こんな試合平日のナイターで
見に行くひと少ないだろうから。本当のアウェイを久しぶりに味わいたいですね。


問題は翌日。PM6時に伊丹空港に行けばいいみたいでさてその間どうすっぺ
っていう話。香川いってうどん喰いたいしなぁ・・・・


けど俺としては兵庫の園田競馬場に行きたい。ちょうど開催日なのであります。
園田競馬場といえば競馬実況のネ申吉田勝彦アナの本拠地。ぜひ聞いてみたい。


まぁあと一ヶ月ありますからじっくり考えます。
っていうかまだ休みが決まったわけではないのでわからないんですが(w