水戸0−2仙台

本日はスカパー生放送なし。ラジオで中継があったはずなのに
ヤフーメッセンジャーで音声を流してくれるネ申はいなかったので
残念。県外者とすればきびしい・・・。


数字上では完勝。早い時間に先制してダメ押しして
守備陣は完封。けど現地に見に行った人たちの感想だと
そうでもないみたいです。


どうやら水戸の決定力不足に助けられた格好なのか?
仙台に負けるんだから相当ですよ(w
スカパーは日曜日放送なので確認してから多くの感想を
述べたいと思います。


しかし無能監督の試合後の一言。
(オフィシャルには載ってません)

津波監督記者会見のコメント




都並敏史監督(仙台):

「アウェイで勝つのは久しぶりで、勝つことはこんなに大変なものだったかと感慨に思っている。前半からペースをつかんでゲームを運ぼうというプランで今日も臨んだわけだが、前半がギクシャクし、後半の方がいい内容のゲームとなった。

前半は、ワンボランチシルビーニョが守備に翻弄され、攻撃できず、スピードアップできなかった。後半はダブルボランチにして安定した。徐々にFWが消耗していったが、今日は『J1に上がるチームは外国籍選手がもっとやっている』と発破をかけていたので、信じて我慢して使った。そこでバロンが決めてくれた。

今日の後半のようなゲームを今後全節続けられるように準備をして、次からのゲームに臨んで行きたい。アウェイで久しぶりに囲まれずに帰れるなと(笑)


こんなことを笑顔でしゃべったんならあんた本当に資質を疑います。
約束でもうバスは囲まないことになったのがそんなにうれしいですかね?
やはりあなたは相当な人だ。

何 度 で も 言 い ま す と っ と と 辞 め て く だ さ い