そんなに勝ち負けに一喜一憂して疲れませんか?

鳥栖2−0仙台@佐賀陸


仙台、不覚…前半2分に失点!浮上ムード“失速”で6位転落(ウガー)


猛暑と厳しいプレスで仙台6位後退(肉感)


J2仙台痛恨いきなり失点 攻めも不発連勝ストップ(華北)


スカパー録画が今夜なのでなんともいえませんが、やっちまったみたいですね。
現地からもメールいただきましたが、とにかく暑かった・・・・・と。
下位相手に3連勝したからなのかわからんけど、練習は軽めに切り上げて
現在調子が悪い鳥栖相手なら勝てると思ったのかね?ド素人監督さん?


松本イクヲ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>津波


暑さうんぬんは聞き飽きたよぉー。
そんなこというなら九州二連戦にむけて現地泊でミニキャンプ組んで
万全の体制で臨むみたいなことしろよな。


っつーか各方面の掲示板の変わり様にギガワロス
3連勝したら津波マンセー
一回負けたら解任論噴出す噴出す(www。
あなたたち面白いですね。


今の連勝、鳥栖戦の負け方なんて想定の範囲内でしょう?
まぁ3位争いの勝ち点が広がらなかったのは想定の範囲外ですがね(w