徳島遠征カウントダウン。


いよいよ人生で2回目の飛行機と初の四国遠征まであと2日です。
一緒に行く方々、よろしくお願いします。
んで応援場所はどこになるんでしょうなぁ?
前回はゴール裏だったみたいですが、現地で行き当たりばったりで決まるのかしら?
まぁどちらでもいいですが、芝生席で応援したい気持ちでもあります。
とりあえず数少ないであろう現地で応援される方々、がんばっぺさ。


そーいうことで鳴門行く方々はゲンを担ぎましょう。

ポカリスエットを現地で一気に飲み干しましょう(w
あ、カロリーメイトを3食喰うっていうのも可です。


某チームはオレンジジュースを飲み干して大宮に勝ちましたから。
とりあえず真似してみましょう。


っつーことでダイナマイト四国がお伝えしました(w
鳴門ではこれを着て張り切って「しっこくしっこく!!」