福岡1−1仙台@博多の森


試合を後で録画で見たら驚いた。
攻めてるんじゃんよぉ。びっくりした。
けどやはり攻めのバリエーションがない。引き出しが少ない。
なので決定力不足。もどかしい。


んでなによりも憤りを感じるのは監督の姿勢だ。
甲府がリードをした時点で選手を変えた?ふざけんな。
甲府が1000%京都に勝てないっていうのならわかるよ。
けどサッカーはなにが起こるかわからない。
なにを引き分け狙ってるんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
仙台が勝てばいいんだろうよ!!
こんなに押してるんならあと一工夫で点は取れたよ。
そこで財ですよ。守備のバランスとかいってる場合じゃねぇだろうよ。


結局監督がブルッたせいで入れ替え戦逃しましたな。
これこそ甲府との(越えられない壁)仙台ですな・・・・・。
選手は悪くないよ。被害者だ。サポーターも被害者だ・・・。


なんかまとまりがなくなってきたので改めて明日書こうっと。