(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


いつもながら笑わせてくれるぜよ。
ん?監督はブラジル人?
ん?一人のFWに三億円????
ん?年間MVPにダウン提示?????



もう馬鹿かとアホかと(゚Д゚#)ゴルァ!!
いつもながらフロントには反吐が出る。
○川社長と○長谷SDさんよぅ。
今年の責任はどうなのさ?
そりゃ津波監督は悪かったよ。けどその監督に一年で
J1にあげようってことがそもそもの間違いであって
今年はなんだったの?鐘を切った意味がなくなるよな。


そんで契約更改では高桑にダウン提示ってどういうことや?
MVPをとった人が10%ダウンなら他の人の契約はどうなってるんじゃ?
そりゃ上に上がれなかったんだから粛清はしないといけないけどもうちょっと
たりないお頭絞って考えろや。フロントの責任として報酬カットして
誠意見せたらどうなんじゃい!(゚Д゚#)ゴルァ!!


そんで今度来る監督の希望でポンと3億のお金を出すあたり本当に
一般人とかけ離れてるお役人感覚ですなぁ。
今までいる選手の心境ったらないよ。


こうなったら半端無く補強して
来年はぶっちぎって優勝しないと本当に納得しねぇーぞ。


本当にこのクラブの行く末が心配になってきますorz。