まぁあんな試合されたらおれでも怒るかもな。


仙台、後半戦ドロー発進…監督の采配裏目

J2仙台、痛いドロー 大宮と2―2



とまぁ地元各紙も辛口論調。まぁアウェイでは相性が悪い(個人的に思うだけかもしれないけど)
大宮にポイントゼロだけは避けれたんだからいいのかなぁーなんて思ってしまったのだが、
実家に帰って試合のビデオを見て、考えは変わっちゃったねぇ。


皆様が怒るのはごもっともですね。バス囲むのも気持ちはわかりますなぁ。


当日の気温は30度。小瀬と同じ気温だったので条件としてはかなりきついっていうのはわかる。
しかしこんなに気温が高ければ相手にもアドバンテージは少ないはずだって。ねぇ。同じ人間なの
だから。大宮の執念に、そして三浦監督の執念に屈したって感じ。


また、審判もJ2とすれば妥当だったかも。覚えてますか?今回の審判。
天童での東北ダービーで万代君にレッド食らわした村上伸次君ですよ。
若いからジャッジは不安定。いらいらしてたのはむしろ大宮のほうですよねぇ。
いつもいつも審判のせいで負けたーって言ってるそこの輩。審判を利用する
っていうのも大事なんですよね。今回の村上君はどちらかといえば仙台寄りの判定を
してくれたのにもかかわらずこの結果では・・・・ねぇ。




大宮の切り替えは見事でしたよねぇ。7人で守備固めてFWのバレー、トゥットで攻めれば
いいんだもん。あの二人でなんとかなるもんね。川崎の外人くらい反則です(w


これはこのままけが人とかがいなければ大宮が混戦からぬけだしそうな予感ですね。
上がるとしたか今年しかないかも。


という仙台も上がるには今年しかチャンスはないわけでね。
あがりたくないんですかね?囲まれて激飛ばされた理由、わかりますよね?


この前はその激に応えてくれました。今回も信じてますよ。