♪ 次は 決めろ 中原!!

昨日のベガルタ審判が流れを作って快勝(w


仙台、湘南に快勝!5試合ぶり白星
仙台4発、ホームで大勝/J2


この日の審判は小川直仁一瞬小川直也ですか?っと間違えましたが(んなわけない)
審判ヲタの俺でもあんまりこの審判は記憶にないので試合前に松村に聞いてみたら、2ch的には4級審判らしいとの事。いわゆる糞審。

しかしこの審判今年は12節の村上のありえないゴールで勝った時の審判らしい。

やはり仙台の長年の伝統。

糞審判ほど仙台の勝率は高い!


実証できてるだけに*1まぁ荒れた試合にはなるわなと思ったが?


あの流れでハンドを取った審判は凄いと思うよ。
だって仙台の鐘監督だって、「あれはラッキーだった」といわせるほどだから。
ハンドをとられた選手は気の毒でならない。おまけに異議を唱えてイエローを
もらってあとで2枚目で退場してしまった城定は本当に気の毒。

おれが選手だったら猛抗議するもんなぁ・・・・・。


キーポイントの先制点をもらい、イエローで一人減ってしまっては勝負あり。
その後はいかに得失点差のマイナスを減らすかにかかってたのに
一点返されるところがまさに仙台らしい。ヘボイ。ダサい。

中原にいたっては動きが悪いので、サポーターに激飛ばされたと思ったら
味方選手(大柴、財前)に睨まれる。そりゃあの動きではねぇ・・・・。


んでも鐘監督は

前回よりは動きがよかった。

だってさ。へぇー。


ま、勝ったことはいい事だし、上位のチームも躓いてくれた。
どっちみち仙台は勝つしかない

信じるものは救われる!!



 

*1:具体的にあげると ○原丈二 8勝4敗4引分  浜名哲○ 8勝1敗2引分  恩氏孝○ 6勝1敗  奥谷章○ 6勝1敗 など。あの恩氏も大分戦の迷ジャッジで印象悪いが、成績はいいのよ。