お久しぶりに。

5連休も最終日。いまPM10:30ですが本当に久しぶりに自分のアパートの
デスクトップからカキコしています。思ってみればデスクトップPCも買って
4年が経過しようとしているのね。HD20ギガのこのPCもオンボロながら
よく頑張ってくれてます。現在はノートPCが主力になってしまっているの
ですが、どこまでもつのかなぁ。。。デスクトップ。いま考えると
CD−ROMしかついてないのにDVD-ROMがついてるという
訳のわからないPCでした。何故にCD-RのついたPCを買わなかったのだろう
と今でも思うのです(w。 電器屋なのになんて言わない言わない(w


さて、明日からは茨城に出張です。茨城と千葉の県境らしいですが
とんでもなく遠いのは確かです。R51号と聞くと・・・・・。

カシマスタジアムの大渋滞・・・・・。


を思い出してしまうのは俺だけですかぁ???
ま、マターリいきましょ。