塩川の潮吹き激情(w


日曜日の結果はご存知のとおり。


仙台・大柴、中原、次節の京都戦出場停止 

仙台ドロー8枚のイエローカード/J2



選手の皆さんは学習能力がないのかな?
塩川ですよ。塩川。なんで国際主審なんだかわからない。
手をだすと即イエローなんですよ。接触プレイには厳しいんですよ。
そんなもの前からなんですよ。覚えておけって。


まぁ決めるところで得点を決めないのも悪いんだけどさ。はぁ。
本当に横浜FCには微妙に弱いよなぁ。


でも悪運も強い。上位も勝ち点を伸ばせていない。


次の京都戦。今後の、いや来年以降のベガルタの運命がかかる試合かなぁ。
それくらいの意気込みをもって戦ってほしい。


これ以上離れたらおしまいやで。