おい9月だろぉ!


なんだ?この暑さは!


今日も汗だくだぞ。はやく涼しくなれっつーの。
関東だから無理か・・・・・。

んで仕事終わった後はホテルの向かい側のコインランドリーで
お洗濯。今回のホテルの立地条件はかなりいいあんばいなんでgood。


その後は映りの悪い千葉テレビで「ロッテ×西武」を観戦。
あぁ千葉マリンスタジアムに行きたかったわ。


松坂に・・・・orz



その後は金曜日の休みにどこ行こうかの計画。
船橋オートに逝ってみようかなと思ったらお休みとは・・・・。

やはり千葉市内観光して船橋競馬場観戦しかないかな。
南関東3連単JRAの開始を前にして予行練習の意味合いで
買ってみようかなと。絶対損するな(w


まぁその日の体調しだいで決めます。疲れがたまってるんでね。