当面の敵を撃破。このままの調子ですぞぉ。


結果はご存知のとおり、4-3。激しい点の取り合いには」なってしまったけど
勝てばいいんです。勝ち点積み上げればいいんです。


この日は関東地方は局地的豪雨。私がいたホテル周辺(佐原市)も
バケツをひっくり返したようなどしゃぶりの雨が降りました。
正直初体験(w


ネットでラジオを聴こうかと思ったら接続がうまくいかなくて
仕方ないから携帯の速報サイトで一喜一憂してました。



とにかく勝つしかないんだ。勝ち続けろ。




しかし大西さん。


5年ぶりの帝都にご出勤でしたが。
相変わらずでしたね。


まぁ小原の退場はしかない判定か・・・・?
しかし一枚目のカードが意味不明だけに・・・・。


相変わらずのおちつきの無さとゲームコントロールの下手さで
やっぱり糞は変わらずの印象でした。。。。