食いしん坊マンセー


本日は珍しくまるまる一日移動日となりましたので
ただ福島に帰るのはあれだからと、ちょっと寄り道をしました。


霞ヶ浦の畔から出発して国道51号線をひたすら北に向かう道。
その途中に、カシマサッカースタジアムを発見。


間近でみるのは2年ぶり。あの時はまだ51号バイパスが整備
されてなくて大渋滞に巻き込まれた思い出ばかりが先行(w


その後、大洗港に立ち寄り定食屋で昼飯を食うことに。


もちろん港で食うやつだから、「うに、いくら丼」を頼む。




(゜д゜)ウマー




2000円払った甲斐があったってもんでした。
基本的にうには嫌いなのですが(鉄っぽいところが嫌い)
取れたてのうにはぜんぜん新鮮でした。よかった。


満腹になって眠たくなって車運転して家路につきましたとさ。