本日から新座です。

なす高原ソフトクリーム



今週から一週間とちょっと埼玉県の新座市におります。
朝7時に福島出発して途中那須高原のソフト(画像参照)を
喰いながら着きました。泊まってるホテルも志木駅から近いところの
ホテルなので行動範囲が広がりそうで土曜日のお休みが楽しみですわ。



とか何とか書いてる間にテレビ埼玉どうでしょうリターンズ
やってるし(w。アメリカ横断やってました。


その後ギャンブル施設の多い埼玉らしく公営競技のダイジェストも
やってるんですねぇ。いいなぁ独立UHF局は。
関東地方に住みたいなぁといつも思ってしまうのですが。


でもこんなところに住んだら確実に身の破滅を招くので
やめておきます(w


///////////////////////////////////////////////////////



えーわたくしの部屋のまん前の通路に自動販売機があります。
ガチャガチャうるせー!!!!