何年ぶりだろう、中山競馬場。


さて、武蔵野線ギャンブルラインで逝く中山競馬場
船橋法典駅で降りて地下道を通って競馬場へ。

おぉ・・・・大きい。福島とはちがうぜ

そりゃそうだよな。18万人入る競馬場だもんねぇ。
この日は天候もまずまず、気温が高くてジメジメ。
指定席に座ろうと思ったけど、いつもどおりゴール正面に
陣取ることに。


お昼、パドックを通って飯食いに行こうとしてお外にでると
なんかマスコミらしき人間が入り口に向かってカメラのシャッターを
切ってるではないか。なにかと思って近づいて見ると。

あららライブドア堀江社長だぞ!!



いつもどおりのノーネクタイスタイルでご登場。
本日は新馬戦に自分のもち馬「ホリエモン」が出走と
いうことでわざわざ見に来たらしい(ちなみに名前は公募らしい)


スポーツ新聞社らしき人間がいろんな質問してましたな。




ホリエモン」の三連単の馬券でも買いますか?





三連単馬券は後半4レースのみの発売でホリエモンの出走する
レースは3連単は発売しませんから!!!!残念!!



おまえは本当に新聞記者かと小一時間(ry



そんでレースは始まった。
人気は6番人気くらい。





ブービー負けでした。人気先行って感じでした。
勝ち上がるのはまだまださきだなぁ。と思ったのでありました。



そんで3連単もあたらなくて結局3000円くらいの損でした。


もう三連単買わないよ  orz