はい。おひさしぶりです(w


サボってしまいました
忙しかった上に、実家に帰っても北に旅立つ準備なども
重なってぜんぜん書き込む暇がありませんでした。
ぼちぼち再開していきます。


ただいま私は弘前市におります。
弘前城の桜が有名ですねぇ。


っていうか青森生活が一ヶ月とちょっと続きます。
早速青森の洗礼も味わいました。


青森にフジテレビ系がない!!


ジャンクスポーツがお昼前。
トリビアの泉が昼過ぎ。
夜の連ドラも昼過ぎ
お昼休みはウキウキウォッチング♪が
4:55からやってる始末です。


おかげで日本対オマーン戦が見れませんでしたよ。



あいのりっていつやってるのだろうか・・・・・orz



って凹んでてもしょうがないので、明日は休みですから遊んできます。
候補としては黒沢温泉郷にいってからテレトラック津軽でお遊びの
パターンが有力です。温泉で癒してこよう・・・・・。