G1第2弾 秋華賞!


前回のスプリンターズSでは頭のカルストンライトオは当てたのに
肝心の馬券は外れるという大失態をかましてしまいました。


三連単は10万を超える配当だったのに・・・・。


明日の秋華賞ダンスインザムードが圧倒的な人気に
なってますが、どうなんでしょう?
海外にいって帰ってきて休み明けですからねぇ。


しかも先行馬そろいでハイペース必死のメンバー。
消したくなりますが・・・・ねぇ。


相手になる馬がちょっとパンチ不足かなぁ。
ありえるとしたらレクレドールスイープトウショウ
ヤマニンシュクルヤマニンアラバスタの差し馬ですか?


私の考えはこの5頭で決まると思います。
しかし組み合わせ次第では高配当も十分に望めると思います。

今のところの予想


◎ ヤマニンアラバスタ
○ レクレドール
▲ ダンスインザムード
△ スイープトウショウヤマニンシュクル




さて、田舎館場外でマターリ見ることにします。