やっぱり激務が続くのである。


またまた久しぶりの日記ですね。
連日夜9時〜10時前後の仕事上がりだとどうもつかれてしまって
書けないっスネ。


いつもベットの上で寝転がってるといつのまにか寝てしまってる。
もちろん電気、テレビ、PC、プレステつけっぱなし(w


あまりにも疲れがたまったので本日の休みは温泉に行くことにしました。
本当は青森市に行こうとしたんですが、次の機会に・・・・。
どうせ次は十和田にいくんでね。



さて、目的地は五所川原の隣の柏村ってところ。
ヤフーの地図を参照に考えたら、自分の想像で
30キロくらいかな・・・・。って考えたら。


本当に隣町でした。10キロもなかった。(w
だって、泊まってるホテルが見えるんだもん(ww


逝ってみたのは「じょっぱり温泉」
名前にひかれたのでいってみました。


いーねー。入浴料は250円。一般的な価格だと思う。
中は空いてて、カラオケの曲が休憩室からがんがん聞こえる。
おじーさんおばーさんの憩いの場所になってるみたいだ<休憩室。
休憩室の利用は別途お金がかかるみたい。


温泉はやや熱め。ちょっと苦労しました。
なかなかよかったですよ。露天風呂はありませんが
サウナはありました。しかしサウナも半端じゃない
温度が100℃だもんよ。いまなかなか少ないよなぁ。


一時間半くらいゆっくりくつろいで疲れを癒したとさ。