理解に苦しむぞ、百&釣りスポ


おはようございます。現在AM8:00.
十和田に行く前なんですが、一大決戦の東北ダービーの試合前に
耳を、目を疑うような記事が出てました。

仙台、ベルデニック監督今季限り (釣りスポ)


J2仙台がズデンコ・ベルデニック監督(55)を今季限りで解任することが
19日、明らかになった。球団側があと1年残る契約の途中解除を同日までに
通告した。 

 同監督は昨年9月に就任しJ1残留を託されたが、結果はJ2転落。
J1返り咲きが期待された今季も7位(第41節終了現在)に低迷
、3試合を残して来季J1復帰の可能性は消滅した。


 後任には前仙台監督だった清水秀彦氏(50の復帰が有力とみられるが、
なお複数の日本人監督も候補に挙がっている。 






あのーアフォですか?(怒

監督や選手の個々の契約に関しては、それはもちろんフロントの決めることですから
まぁ仕方のないことですが(っつーか契約解除って・・・・・)


もっともアホなのは釣りスポですよ。


スクープを引っこ抜いたつもりですか?
さぞや優越感に浸ってることでしょうね。


なんで大一番を控えて混乱を招くようなことをするんですか?
選手のモチベーションに少なからずかかわりますよ。

監督の契約の問題なんてあと3試合でリーグ戦は終わるんだから
その後でもいいじゃないか。


ま、山形にあがってほしいんですかねぇ。かってほしんですかね。
そんな風にも取れますよ。今回の記事はね。


釣りスポの常識を疑います。まぁ初戦釣りスポですから、期待するのは無理だが。


今は来年のお話をする段階ではない。まだ試合は終わってない。
残り一戦一戦戦おう。


ってこれもお得意の「釣り」だったりして(w

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


2−0で勝ったみたいですね。
最高のパフォーマンスでやらかしてくれました。
これで目が覚めましたか?来年も天童に逝かせてよね(w


それにしてもこの報道は影響はなかったのだろうか・・・・?
青森にいる以上まったくわからんのよ。




と、いいながらすぽるとに清水さん出てますなぁ。

え?青森なのになんで?

太平洋側で割りと岩手に近いところだと
岩手めんこいテレビが拾えるのです!

よかったよかった。