ということで


今回のお仕事場は青森県十和田市です。
十和田といえば十和田湖

このごろ気づいたのですが、十和田湖があるのは
十和田湖町十和田市ではないんですねぇ。

東北道の十和田ICも十和田湖町秋田県内から入ることになる。
間違えそうになりましたがなにか?(w


青森県といえば、前の日記でも触れたようにフジ系がない
県なのですが、岩手県の近くだと、岩手めんこいテレビが拾えるんですね。


十和田の宿泊先のホテルでめんこいテレビ映るんでやんの(w
うん。フジが見れるのはいいねぇ。


そしてローカル鉄道十和田観光鉄道なるものがありまして
休みの日にはのってみたいものですなぁ。


んで岩手競馬の場外、テレトラック十和田もあります。

もちろん十和田湖にも逝ってみたい(40キロくらい?)


お仕事で死んでなければのお話ですが(ww