移籍こもごも。


今年の中心主力選手だった22番と11番の去就が微妙とのこと。
またここで無能フロントとの批判は当然のごとく出るのだが。


まぁチームとして魅力のないチームとなってしまったのは
一連のごたごたがあればある程度はしょうがないのかと・・・・。


しかし仙台はお金がない。オファー先はお金がある。
選手たちもJ1なら夢がある。J2は・・・・
残念ながらここが”差”なんですよね。


一応補足として仙台は慰留に向けて最大限のオファーは出したみたいです。


11番には複数年契約でアップ提示
22番はダウンながら日本人最高額。


これで残らないんだったらよほど破格の提示だったんだなと
想像してやまない。


どちらにしても悔しいですよね。
この悔しさほ反発心にしてがんばっていきましょうよ。
来年のj1復帰を目指して。


移籍しやがった方々を見返そう。(まだ決まってないって)