あの・・・・・


昨日の段階で公式にアクションがあるのかと思ったら何にもなかった。
なぜだろう?もう決まりなんだろう?詰めの交渉なのだろうか?




この報道が原因なのだが。

http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-041211-0001.html



誰よりも仙台に対する思いは強い。チームを愛するがための決断だった。師と仰いでいたベルデニック監督(55)がシーズン終了後にまさかの解任。2年契約の途中解除に踏み切ったチームは、約1億円の違約金を負担する可能性が高まった。移籍を決断すれば、多額の移籍金が入り「負債」は相殺される。チーム事情をだれよりも危ぐする佐藤が、自らの身を削る覚悟を決めた格好となった。

 広島のほか来季J1昇格を決めた大宮からも正式オファーが届いていた。その事実を認めながらも、「仙台を基本線に考えたい」と去就に関して明言を避けてきた。シーズン前「このチームをJ1に上げることが僕の仕事」と明言していたが、破格のオファーで状況は流動的となっていた。


あの・・・・まだ鐘の件に関しては違約金が発生するのかどうかもまだ
わからない状況なんですが・・・・・。すんごいシナリオですよね。
この記事考えた人って。


正式に発表されるまで待ったら?みっともない。


んで某掲示板でフロント解任運動しようとかほざいてる奴。


もう新体制で動いてるんだ。勝手に解任するのは結構だよ。
その後の後釜はどうするんだ?不在っていうわけには逝かないんだよ。
ちゃんと解任後のビジョンを示してくれないと一過性のわめきにしか過ぎない。
そういう行動がかえって混乱を招くっていうことをわかってないのか?


もうちょっと見守ってあげたら?
こんなのJ準加盟でなかなか上がれなくてエルスナー監督辞任後の1,2年間に
比べたら・・・・。まだ望みはあるんじゃないの?


ま、息揚ってる人。せいぜいがんばってね(w


とにかく正式に発表されたらのお話ですよ。
違約金の問題も・・・・。