ちょっとは考えろ!


だんだん本格的に田中GMの独裁色が強くなってきましたね。
まだwebソースはありませんが石井強化部長が解任らしいですから・・・。


ゼネラルマネージャー。
球団の選手補強などの強化全般を担う役職なんですよね。総監督の意味なんですよね。
そりゃ強化部長なんてポストはいらないわけだ。


これで前政権の方々はことごとくいなくなった訳で。
さて本格的に田中ゼネラルマネージャーの真価が問われるわけです。


とりあえず今解任解任とか騒いでる人達。
ちょっと待とうよ。ちょっと考えてみてよ。


今解任の運動したって逆効果でしょ?
せっかく決まりかけていた移籍の契約もこのゴタゴタが報道されれば
契約がお流れになってしまうかもしれないし
既存にいる選手だって影響を受ける。


それこそ空中分解になりますよ。本当に。


だから待ちましょう。もうちょっと。
来年の概要が固まるまで。


一連の情報を総合する限り、このチームに長居しては
困る人には間違いないですから。